今日の株取引

やっとアシックスが売れた。

成行で現物売いれて、即約定!
699円で買って749円で売り。
50,000円のプラスだけど、手数料だなんだ引いて、4万数千円のプラスか。小さっ(笑)
今週、すごい勢いで値上がりしているので、まだまだあがる予感もするが、元々、買値の 699円より高くなったら即手放そうと思ってたので、これでいいのだ。

さて、これでまた余力が出来たので、ディー・エヌ・エーの株を成行で1株購入。
269,200円で即約定!
これも 30万円近くまではそのうち上がるだろうから、そこで売って 2~3万円儲かりゃいいかな的な感じで。

寿スピリッツを長期保有で100株買っておきたいけどこれは今が最高値って気がするから見送り。
ドワンゴ何株か買っておきたいけど、うーん・・・今の値段は悩むところ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の株取引

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月19日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島駅前マンホールシリーズ 続き」です。

次のブログ記事は「利き酒セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら