利き酒セット

081219_195409.JPG金曜日の夜は仕事の打ち合わせで駅前のだんまや水産へ。
利き酒セット 500円也というのがあったので試してみる。

出てきたのは
・澤乃井 大辛口 本醸
・純米(賀茂鶴)
・千本錦 吟醸酒(白牡丹)
の三種。

う~ん・・・美味くない。(笑)
純米がちょっといけるかなという感じで、後はあんま趣味じゃないというか、今ひとつ。
何せ、日本酒の味はよくわかんないからなあ。
味のわかりやすいフルーティーな大吟醸以外、やっぱ駄目だなあ。(笑)

つーわけで、獺祭飲みてぇ~と思った夜でありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 利き酒セット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月20日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の株取引」です。

次のブログ記事は「人見知りには辛い忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら