楽天売って、ドワンゴ買い

今日は個人口座の方で売買をした。

楽天が 6万円くらいにはなるだろうと1ヶ月もってたけど、全然駄目。愛想も尽きた。(笑)
新年は文字通り新たな気持ちで迎えたいので(笑)、持ってた 2株を本日成行で売り。
買値が 2株で 105,900円。売値が 111,500円。5,600円のプラスだが、手数料を考えれば実質 4,900円くらいのプラスか・・・小せぇ・・・バイクの購入費用には程遠いのお・・・

余力が出来たのでドワンゴ株を 1株購入。179,400円。前日より 6,300円落ちてるとはいえ、会社で保有しているドワンゴ株が 102,100円で買ったことを考えるとえらく高い。
でも、ま、ここから 1万円くらいは上がるでしょう。そこで即売して別の銘柄に乗り換えようという作戦。

ZXR の入手までには、まだまだ時間がかかりそうだ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽天売って、ドワンゴ買い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月24日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒糖財宝ゴールド」です。

次のブログ記事は「今度こそほんとにラスト・オブ・一日一膳弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら