鍋焼きうどん

090121_122655.JPG今日の昼食は鍋焼きうどん。

スーパーで買ったセットなんだけど、普通の蒸し麺が入ってて、「これ、ほんとに鍋でぐつぐつ煮て大丈夫なの?」と嫁と話しつつ作ったら・・・
やっぱり、食べるときブツブツ切れまくり。(^^;
鍋焼きにするなら、やっぱカトキチの冷凍麺でないと駄目じゃね。

まあ、でも、おかげで身体は温まりました。
風邪も完治間近。(今日寝たら治りそう)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鍋焼きうどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれ!DeNA 株」です。

次のブログ記事は「AIR のデバッグエラーメッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら