インフルエンザにかかってしまった

090205_051918.JPG昨日の夕方。サーバのセットアップを終えた後に妙に関節に痛みを感じて、しかも、なんかぼーっとしちゃうし。
数日前から風邪ひいてたんで、それが悪化しちゃったのかな?と思って家に帰って体温を計ると 37.9度。
うーん、微妙・・・とか思いつつもう一度計ると 38.1度。おいおい。また上がったよ。更にもう一度計ると 38.3度・・・
この急激な体温の上がり方はインフルエンザだろう・・・と判断し、寝室に隔離されてしまった。(^^;

深夜に、サーバの設定変更作業があったので、3時すぎに起きて、ふらふらしながら ssh でサーバに接続して作業。
今回はやることを事前にコマンドレベルで抜き出していたので、少々ふらふらしててもなんとか完遂。
小腹が空いたので、ポプラで買ってたチーズハンバーガーとタルタルフィッシュバーガーを食し寝た。
しかし、インフルエンザなのに、夜中にハンバーガーとは、自分のことながら「デブは怖い」と思う。(笑)

朝になって病院でインフルエンザの検査をしてもらったが反応出ず。
しかし、息子二人もインフルエンザにかかってるし、体温の急激な上がり方を見てもインフルエンザの疑いが強い・・・ということで、タミフルを処方してもらった。(念のために風邪薬も)

まだ熱は落ちてないけど、だいぶ楽になってきた。
咳がすごく出て、喉が焼けるように痛いのがたまらんのですが・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザにかかってしまった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月 5日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELL のサポートの対応は最高でしたよ」です。

次のブログ記事は「恵方巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら