ああ・・・サンデーサン

090213_111054.JPG中筋のサンデーサンを時々外注スタッフとの打合せに使っていた。

途中から俺も調子に乗って、三滝にあったうちの事務所まで外注スタッフを偉そうに呼びつけるようになったので(^^;、ここ2年くらいは使ってなかったのだが・・・
その間に、サンデーサンはゼンショーの子会社になっちゃって、店舗がサンデーサンからココスに変わっていった・・・

んで、今日、久しぶりに外注スタッフとの打合せがあったので、「んじゃ、昔よく打合せをした古市のサンデーサンでやりましょう。あ、サンデーサンじゃなくて、別の名前のファミレスになってるかもしれんけど。」等と言いつつ集合してみると・・・

「カルビ屋大福」になってますよ・・・(^^;

いくらなんでも、焼き肉食いながら打合せは無理じゃろう。(笑)
つーか、焼き肉屋でドリンクだけ注文なんて無理じゃろう。(笑)

・・・ということで、打合せは隣のジョリーパスタで。
でも、ジョリパにはドリンクバーが無いんで、やりにくいなあ。空になったコーヒーカップを舐めるようにして打合せを続けて。(だって一杯ごとに 300円かかっちゃうんだもの。いや、ま、はした金ですがね、もちろん。ええ。社長ですから(^^;)

そうかぁ・・・古市店は、ココスにせずに別の会社に売っぱらっちゃったのね。

しかし、大丈夫なのか、カルビ屋大福。
朝11時過ぎ頃、営業しているのに駐車場には一台も車が止まってなかったぞ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ・・・サンデーサン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月13日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男自慢の原酒」です。

次のブログ記事は「長崎ちゃんめん・・・好きだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら