やっぱり「きさく」じゃのお

090214_120442.JPG土曜日は江波の嫁の実家に出かけたので、途中で俺の昼飯として「きさく」の汁なし担々麺の大盛りをお持ち帰りぃ~。550円也。

いやあ、やっぱ汁なし担々麺は「きさく」じゃね!!

他の汁なし担々麺は、何となく真似出来る気がするけど、「きさく」の味は真似できん。他所の店に比べてディフォルトで花椒の量が半端無いんだけど、ただ花椒を増やしただけじゃあの味は出んしのお。

出来たてを店で食えば更に美味いだろうが、まあ、今回は家族連れだったので。
いやあ、小学生にはちょっと無理じゃろう、この味は。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり「きさく」じゃのお

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月16日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OpenPNE で qmail を使う」です。

次のブログ記事は「唐揚げスペシャル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら