唐揚げスペシャル

090216_135733.JPG俺は山口県人だから、もちろん「ほっともっと(Hotto Motto)」派だ。

でも、「ほっかほっか亭」にも捨てきれないメニューがある。

鶏の唐揚げだ。

ほっかほっか亭の唐揚げには「ゆず醤油」が付いてくる。これがたまらん美味さなのだ。
ほっともっとの味付け塩胡椒も美味いのだが、残念ながらゆず醤油には敵わない。

ということで、時々無性にほっかほっか亭の唐揚げが食べたくなり(さすがにおかずが唐揚げだけだと寂しいので)唐揚げスペシャル弁当 570円也の購入となるのだ。

うっま~
油物、最高!

しかし、社長ブログというのに、ジャンキーな食い物の話しか出てこんのお。俺ブログ。
何とか、俺がまともな食い物の紹介が出来るように、どんどん仕事をいただきたい所存です。(笑)

まあ、金があっても、やっぱりジャンキーな食い物に惹かれていくのですが・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 唐揚げスペシャル

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月16日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり「きさく」じゃのお」です。

次のブログ記事は「複数の文字列を延々スクロール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら