車両の中に一人きり

090223_232234.JPG昨日は結局、22:01広島発徳山行の電車が 20分強の遅れで動いたので、それに乗って帰ったわけだけど。
俺が乗ってた車両。岩国駅についたら俺以外全員降りちゃうんでやんの。(^^;
岩国止まりの電車に間違って乗ったかと思って一瞬焦ったぁ~

隣の車両を見たら、二人ほど乗ってる人がいたので、ああ、大丈夫なんだと胸を撫で下ろしたよ。ほっ。

しかし、いつもこの電車に乗ってる人たちはどうしたんだろう???

20分くらいの遅れだったので、他の電車に乗って帰ったってこともないと思うが・・・
もっと遅れると思って、駅ビルあたりで一杯やってたのかねえ???

謎だ。

ま、最終電車に乗っても、車両に一人きりという状況にはならんので、貴重な経験をさせてもらいましたよ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車両の中に一人きり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月24日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛丼カレー」です。

次のブログ記事は「肉まんとデルカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら