肉まんとデルカップ

090224_234658.JPG会社帰りに通津のマックスバリュに寄ったら、何故か異常に肉まんが食べたくなりパックを購入。

併せて飲む酒を何にしようかと迷ったあげく、何か「中国っぽい味がしそうな」という理由で、薬味酒の「陶陶酒 デルカップ」とかいうヤツを買ってかえりました。

養命酒みたいなもんなんでしょ?

お、味は紹興酒を飲みやすくアレンジしたみたいな感じ。
ほっほう。アルコール度数は 12% もあるんじゃね。
バリュに売ってるくらいだから、けっこう買ってる人も多いんだろうねえ。

で、夜中に肉まんを2個も食べてしまいましたが、高麗人参やクコなどのエキスがたっぷり入った薬味酒を飲んだから大丈夫だよね!うふ!

駄目?(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肉まんとデルカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月25日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車両の中に一人きり」です。

次のブログ記事は「グレートサスケよ、よく我慢した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら