おとなりの柳井市の市長選

有権者 29,774人
投票率 72.89%

井原健太郎  無(民主) 新
12,491(57.4%)
長谷川忠男  無(自民) 新
 9,281(42.6%)

開票率60%の時点では、双方6,500票ずつ獲得という具合に競ってたんだけど、最終的にはそこそこの差がついたんじゃね。

自民、弱いな~(^^;

これでますます自民としては選挙をしたくなくなったわけで、麻生に解散でもされたら大ごとと、大物たちが麻生を大切に庇護するんだろうなあ。
でも、それって「痛い思いを先延ばし」にしているだけで、要は注射の前に泣き叫んでる幼児と同じ。結局注射されちゃうのにね・・・(^^;

ま、幼児だからそれはわからなくて当たり前なんだけど、地元に帰りゃ「先生」と呼ばれるいい大人がすることじゃないよな。(笑)
自民党の先生方も、なんとも幼稚になったものだな。

自民の中の若手が、民主の右派とくっついて三国志状態にするのが面白いと思うんだけどね。(二大政党による争いよりワクワクするで(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おとなりの柳井市の市長選

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月 2日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと娘のお寺参りにでかけた」です。

次のブログ記事は「ひちりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら