アンジェリックのショートケーキ

090228_130300.JPG某地域SNSのマイフレンドが日記に、「最近仕事後に甘いものが食べたくてしょうがないのでした。」と書いてたんですが、実は俺も、俺も。(^^;

先週から土日もずっと休み無しで、しかも帰宅が午前様という状況なもんで、甘いものが食いたくて、食いたくて。

いや、食いたいけど、肥満児には毒なので食わないんですけど。(^^;

でも、先週、やっと娘のお寺参りを終え、やれやれと家族みんなでアンジェリックで買ったケーキでお茶したとき、ついに我慢できず2つも食べてしまいましたよ・・・

いつもなら、まぁ久しぶりだしと1つだけ食べるか、「いらんけえ、お前らで分けえや」とか言うの090228_131901.JPGにね。

「もうひとつ食べてもええ?」と聞くと、「いいよ」と言いながら嫁の頬がぴくぴくしてましたよ。(笑)

ああ・・・でも美味い。
最近、アンジェリックって俺の周りでは評判落ちてるけど(多分、忙しさ故の手抜きがあるんじゃないか?)、やっぱ疲れてるときは甘いものが美味いよなあ。

後頭部のジンジンした痛みが取れたよ。
俺も頑張るから、アンジェリックも頑張ってくれ。玖珂を代表するケーキ屋として。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンジェリックのショートケーキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月 6日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前4時の欽明路自販機コーナー」です。

次のブログ記事は「忙しくて肥える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら