忙しくて肥える

090305_000634.JPG  090303_004631.JPG

先週からずっと仕事で休み無しの状態だ。

土曜日は娘のお寺参りで夕方まで休んだけど、夕方から深夜にかけてサーバ設定作業をしてたし。なのに日曜は普通に朝から出勤だったし。

この土日も、今日は広島で外注スタッフと打ち合せ。日曜日は夕方から別のスタッフとWeb案件の打ち合せだ。

つーか、2/16以降、休んだのって 2/22(日)だけじゃん!

あひぃ。43歳の身体にはこたえるよ・・・

ま、3月一杯なんだけどね。こんなに忙しいのも。IT不況だし。(笑)

これだけ働けば痩せそうなものだが、むーん、怖くて体重計に乗ってないけど、腹のでっぱり具合からすると、かなり肥満度が進んだ模様・・・

何せ、帰りが午前様になってしまうので、夕方に休憩を取って職場の近くで晩飯を食うんだよ。帰ってから夜中に晩飯を食わないですむように。
けど、家に帰ると、これまた俺の琴線にふれる晩飯が待ち構えてるわけだ。

一応、毎度嫁さんには「俺の晩飯、次の日の朝飯にするんで取っといて」とか言ってるんだけど、いざ帰って晩飯を見ちゃうとなあ・・・

例えば、ミートソースのスパゲッティであったり、秋刀魚の塩焼きであったり。
いつもなら、絶対秋刀魚の塩焼きには大根おろしを添えるのだが、そんな手間も惜しんで貪りついてしまうのだ。

そう。一日四食だ・・・

しかも、時間は既に午前 0時をまわっているのに・・・である。(^^;

そりゃ太るわな。
でも、今はどうしようもないのだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しくて肥える

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月 7日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンジェリックのショートケーキ」です。

次のブログ記事は「おっぱいバレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら