日曜日の打ち合わせの後はつい一杯

090308_183454.JPG  090308_183620.JPG

3/8は、日曜だというのに夕方からWeb関連案件の打ち合せ。

駅ビル・アッセ広島 5Fの「BAGEL&BAGEL」でお客さんやデザイナと 1時間強ほど打ち合せをして、デザイナとは改札のところで別れたんだけど、お客さんと「ま、せっかくここまで来たんで」ということで、そのまま愛友市場の「まるびや」へしけこみ、軽く一杯、二杯とあいなりました。

見た目は昭和レトロな「小汚い居酒屋風」なんだけど、料理のほうは「小奇麗な小料理屋」のそれです。
それもそのはず。ここの大将は宮浜の石亭で十数年修行をつんだ人。変なものはつくりやせんぜ。

ということで、「魚の子の煮付け」「ほたるいかの酢味噌和え」「稚鮎の天ぷら」「鯨の竜田揚げ」(俺定番(笑))などを肴にキリンビールをぐいっと。
やっぱ、南区でビールを飲むならキリンじゃろう。(笑)

さすがに日曜の夜なので、軽めに切り上げましたが、美味いものとビールをやって、翌週からの地獄の日々のためのエネルギー充填もしっかり終了という感じであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日曜日の打ち合わせの後はつい一杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月10日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大成軒のBランチはボリューム、有りすぎ(^^;」です。

次のブログ記事は「「山崎」が安売り対象とはね・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら