どうということもなかったタコ天丼

昨日はお客さんと竹原のエンドユーザのところまで同行し、午前中に作業が終わったので、帰りの小谷SAで食事をすることにした。

きちんとしたレストランとフードコートがあるのだが、チョイスしたのはフードコートで提供されている「タコ天丼」。800円也。
この辺りは瀬戸内のタコ料理が有名だからな。

ま、お味のほうは・・・どうということない味。
箸でつまむとタコ天の衣がするっと剥げて、タコと衣を別々に食べないといけないのが笑えたが、800円も払って食べるほどの話題性もないな・・・(^^;という感じであった。

ただ、不味くはないので、それでも興味があるかたはどうぞ。

同行した女性も、「たれが妙に甘くなくて良かったわ」(美味しかったわ・・・ではなく、不味くなくてよかったわ的ニュアンス)とおっしゃってました。

#写真撮ったけど、保存するの忘れてた。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうということもなかったタコ天丼

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月13日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キムチ牛丼とバイトっ娘の話」です。

次のブログ記事は「北海道みそバター鍋は美味し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら