キムチ牛丼とバイトっ娘の話

090311_225306.JPGうーむ。今日は早く帰れると思ったのだが、結局通津まで帰りつける最終電車になってしまった。

こいつだと、自宅につくと翌日になってるので(^^;、それから晩飯を食うのもなあ・・・と思い、改札の前を通り過ぎ、そのまま駅丼へ。

キムチ牛丼 480円也。

うん、ま、普通に美味しい。
ちょっと、ここの牛丼は汁気が少ないのがなぁ・・・。ネギも相変わらず風味ゼロ。
でも、キムチと牛丼って合うねえ。この間のネギネギ豚丼よりは良いね!

しかし、夜中に家に帰って食べる晩飯と、こうしていくらか早い時間に大慌てで(何せ電車の時間があるからな)搔き込む晩飯じゃ、どっちが良いのかねえ???
ま、どっちも駄目なんだろうけど。ああ、太るなあ・・・

ところで、この広島駅前の駅丼では、バイトの内●さんが魅力的だね。常連は皆そう思ってるだろうよ。
ちょっと鼻にかかったブリッ子系の声なんだけど、動きはきびきびしてるし良く働く。
まだ接客馴れしてなくて、若干の緊張があるところが可愛いよね!

看板娘だな。
給料上げてやれよ>駅丼責任者

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キムチ牛丼とバイトっ娘の話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月12日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミコーの駐車場のたこ焼き屋だけど」です。

次のブログ記事は「どうということもなかったタコ天丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら