土曜日、夜の2号線

090314_232612.JPG土曜日夜11時をすぎると、国道2号線もだんだん寂しくなってくるねえ。明らかに車少ないし。

中央通りや並木通りはにぎわってるんだろうけど。

20時頃に仕事終わったら、善吉で軽くひっかけて、映画でも見て帰るか・・・とか考えてたんだけど、結局23時過ぎ。
飲み屋も、「軽くひっかける系」の店はもう閉じてる時間ですよ・・・(^^;

本日は嫁の実家にお泊り。
途中、ローソンによって、味付けの鶉の卵とか、塩焼きのししゃもとか、つまみとビールを買って帰って、一人寂しく晩酌して寝ました。とほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土曜日、夜の2号線

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月15日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤竜の汁なし担々麺も、十分美味しいけどね」です。

次のブログ記事は「そして、今日も出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら