そして、今日も出勤

090315_105456.JPGまったくもう、元請の東京の会社の連中が仕事をなめてけつかるので、今日もわしらが出勤ですよ。

元々、休日まで作業日に含めたような無茶なスケジュールを組んで受注したのは自分たちのくせに、そのスケジュールを厳守しようと夜中まで作業している俺たちが金曜の夜にQA票を起こすと「翌営業日中に返答する約束になっているので、回答は明々後日の月曜日になります」だって!

はぁ!?

そのQAの回答がこないと先に進めないけど、後工程の人たちも皆出勤してスタンバってくれてるから、仕方なく、わしらが出勤して、QAであげてる業務的な質問事項を自分たちで調べて仕様書に反映させることになりましたよ。
おかげで土日、ぱぁ~。
今朝も出勤してるよ!日曜なのに!

昨日は会社の自販機の「甘いコーヒー」ばかり何本も飲んで気分が悪くなったので、今日はお気に入りのジョージアのエメラルドマウンテンブレンドカフェオレを買い込んできました。

さ、がんばろ。(とほほ・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そして、今日も出勤

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月15日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日、夜の2号線」です。

次のブログ記事は「強引に「アーカイブの再構築で失敗」を解決したが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら