久々にフロントガラスが凍ってた

090324_070642.JPG今日は久々に冷えるねえ。
まあ「凍てつく」ってほどじゃないけど。
車のフロントガラスが、ほんとに薄っすらだけど、久しぶりに凍ってたよ。
この写真でわかるかな?

それでもそんなに天気が悪いわけじゃなかったけど、広島駅に着いたら曇天。重苦しい空模様。

なんか、一瞬だけ冬に逆戻りしたって感じ。
先週末なんかすっかり季節は春で、わしももう、家の中ではトランクスとヘインズという感じだったからなあ。
いや、実は夕べもそんな格好で寝ていて、なんだか鼻風邪をひいたかも・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々にフロントガラスが凍ってた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月24日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web ページへの動画ファイルの貼付(続き)」です。

次のブログ記事は「びぜんや らーめんセンターの不思議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら