三日連続で・・・ネットカフェですよ・・・

090327_194042.JPG俺、難民?

三日連続でネットカフェですよ。
といっても、今日はフタバ@カフェではなく、駅前のアプレシオ。
フタバと比べるとずいぶんきれいだと聞いてたんですけど、そんなに違いもないなあ。

個室の作りもほぼ同じだし。確かに、オープン席とかオンラインゲームコーナー(ガラス張りの部屋)はこぎれいなんだけど、リクライニングブース(個室)に入るとあんまかわりません。

ま、パソコンは若干新しいけどね。
これで、1時間200円くらいフタバより高いんだよなあ・・・
う~ん・・・それほどの価値があるかはかなり微妙・・・
アイスクリームもさぁ、以前務めていた会社の先輩によると「フタバよりうまい」とかいう話だったんだけど、アイス用の容器がひとつもありませんよ・・・とほほ・・・
それで、受付に声かけるなんてはずかしいじゃん、中年男子が。なので泣き寝入りですよ。

今日は、仕事じゃなくて、電車に乗り遅れたので時間をつぶしてます。まあ、そういうときは、フタバ@カフェで十分かな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三日連続で・・・ネットカフェですよ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月27日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二日続けてネットカフェでお仕事を」です。

次のブログ記事は「香龍って、こんなに不味かった???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら