初めてのお泊り(ネットカフェ編)

090331_073804.JPGなんか、完全にネットカフェ難民化してるなあ・・・

いや、俺のことです。(笑)

昨日は深夜1時まで常駐先でプログラムの受入試験をしていたので、当然のことながら岩国までは帰れず、フタバ@アットカフェに泊まりました。
8時間コース。1,890円。

20世紀少年、10巻まで読みましたよ。
サダキヨではなかったんだあ・・・というところまで。(笑)

しかし、やっぱなかなか寝れないものですね。結局、5時前くらいにうとうとして、7時まで 2時間ちょっと寝ただけでした。

なんでかなあ。やっぱ個室といっても外から見えちゃうんでパンツ一丁になるわけにいかないし、部屋の灯りは煌々と灯ってるし、がさごそ色々な物音もするしね。そういうことに鈍感な俺でも、さすがに「初めてのお泊り」だったので緊張していたのか。

シャワーを使おうと思ってたけど、やっぱ面倒くさいんでやめた。
華麗臭を撒き散らしてやる、華麗な俺の臭いを。フェロモン入りの。職場の女たち、みんなノックアウトだぜ!くっくっくっく・・・

ああ、疲れた。

ま、このプロジェクトも今日で最後だ。もうひとがんばり。

・・・今日も、ここに泊まりかな・・・マジで店員にネットカフェ難民って思われちゃうかな・・・もし、今日泊まったらシャワーを浴びよう・・・(^^;

<追記>
ずっとフタバ@カフェかと思ってたけど、フタバ@アットカフェという表記が正しいようである。@とアットがだぶっとるやないけ!と思うんだが・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのお泊り(ネットカフェ編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月31日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東来軒の広島つけ麺」です。

次のブログ記事は「太成軒の中華定食は好きだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら