「陽気」のラーメン(カップ麺だけど(^^;)

090425_204308.JPG嫁の実家の近くなのに、なかなか食べに行けなかった「陽気」のラーメンをやっと食べることが出来ました。

・・・すんません。カップ麺で・・・す・・・(^^;

今日は、かつての同僚Nさんに事務所に監禁され、一日中(つーか、朝からさっきまで(^^;)サーバ障害の復旧作業の手伝いをさせられた。

で、晩飯がこれだ。

「陽気」のカップ麺と、おにぎり。そしてバナナ(笑)

「陽気」と言えば、広島を代表するラーメン屋で、広島の美味いラーメン屋BEST10とかすると、かならず上位3位以内に入るような実力者だ。でも、醤油ラーメンだと聞いてたんで、俺はちょっと食指が動かなかったんだよなあ。俺はやっぱ豚骨ベースのラーメンでないと・・・(笑)

でも、カップ麺はなかなか美味かったよ。
チャーシューなんかは無茶苦茶薄くて一昔前のカップ麺って感じだったけど、麺とスープはなかなかイケてる気がした。

つーか、実際のところ、本物とカップ麺の味というのはどの程度乖離するものなのか興味があるので、カップ麺の味を忘れんうちに「陽気」に行きたいなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「陽気」のラーメン(カップ麺だけど(^^;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/543

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年4月26日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み牛玉丼」です。

次のブログ記事は「ちょるる君が祖生にやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら