5/22(金) 81.4kg(参考)

夕べ量り忘れたので、81.4kg は参考値ね。(5/23 15:00 に量りました)

【朝】ご飯(海苔も) スクランブルエッグ ミニトマト ロースハム レタス 味噌汁
090522_064733.JPG【間食】コーヒー(無糖)1杯 カフェオレ1杯
【昼】ほっともっとの「特タル海苔べん」
【間食】カフェオレ1杯 缶コーヒー1本
【夜】チキンライス キュウリの塩もみ(塩昆布入り) 味噌汁
【間食】缶ビール2本 さきイカ(バター炒めにしたもの)

親父が田植えを手伝ってもらったというビールとさきイカ(しかも、バターで炒めました。これが美味いんだ(^^;)を晩飯後にやってしまった・・・

そのショックからか、夜に体重を量るのを忘れた。
つーことで、さっき量った参考値を掲載。

そうそう。朝の自転車は訳あって旧・玖珂町役場まで走ったので、往復14.34km。184.4kcal カロリー消費でありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/22(金) 81.4kg(参考)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月23日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイドスタンドにそんな機能が」です。

次のブログ記事は「5/23(土) 82.2kg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら