Internet Explorer 8 を入れてみた

Windows Update に Internet Explorer 8 のインストールが入ってたので、そのまま入れてみた。

う~む・・・

8 になっても、Internet Explorer の、「ナロウバンドに弱い」部分はそのまんまだな。
結局、通信部分の基本設計が悪いんだろう。

例えば、重いページを複数立ち上げて、なかなかデータが来ない状態を作ってやるとあっけなく「応答なし」の状態になる。

ま、Microsoft 信者は、「今時フレッツ ISDN なんか使ってるヤツが悪い」とか「ナロウバンドなヤツは使うな!」などという的外れなこと言って、自分を納得させるんだろうけど。(笑)
そういう信者ばかりなので、Microsoft の製品はくだらないバグが多いんだろうなあ。

やっぱ、フレッツ ISDN ユーザには Firefox ですよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Internet Explorer 8 を入れてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/555

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月 2日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利用できない場所を参照しています・・・か」です。

次のブログ記事は「純吟 村重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら