バイクが届いたようだ

090512_115816.JPGさきほど、BAS 広島デポから電話があった。

GPZ1000RX が広島に届いたようである。

一週間以内に引き取りに行けばいいらしい。
最初、「今日中に引き取りにいけばいいんですか?」と聞くと、「いや、そんな無茶は言いません」と笑われた。(ニュアンス的に苦笑いだったような・・・(^^;)

本人確認出来る免許証等が必要。

その場でナンバーを付けて乗って帰ろうと思うんだけど、オイルやガソリンはちゃんと入ってるんかいな。まあ、オイルは予備検してるので入ってるだろうけど、近くの GS まで行くだけのガソリンは入ってるんかな?心配。
230kg を押して歩くのはご勘弁だ。(^^;

明日は、広島には行くが仕事で車を使うので駄目。どっちみち、今日の夜から天気が崩れるような予報が・・・
金曜日は朝から江波に行かないといかんので、やっぱ車で移動。
となると、明後日の木曜日しかないかな。(一応、土曜日もやってるらしいけど)

一応、今日昼飯を買いにいったついでに、高速バスの時刻表はチェックしておいた。
9:39 のやつで行くかなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイクが届いたようだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月12日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ、このパターンはこの間の試合でも・・・」です。

次のブログ記事は「モンスターカスタマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら