きさくで「山椒多め」は強烈ぅ!

090515_110534.JPG昨日は、朝江波でちょっと仕事をして、それから観音の秘密基地に移動したんだが、途中で「きさく」が目に入っちゃったので舟入幸町で電車を下車。
11時まで10分あったので入り口で並んでまって(既に、5人くらい並んでた)、開店と同時に突撃。

汁なし担々麺 大盛り 550円+ご飯 50円の、計600円也。

で、初めて、「山椒多めで」と注文してみた。

いやぁ・・・強烈だわ。(^^;

広島に増えてきた汁なし担々麺の店の中でも、きさくの味は荒々しくて強烈。さすが広島汁なし担々麺業界(?)のはしりの店と納得の「食えないヤツは黙って去れ」的孤高の存在なわけだが、そこに「山椒多め」なオプション追加は自殺行為だった。(しかも、いつもの癖で唐辛子も追加投入してるしな)

痺れる~!!
でも美味い~止まらない~でも痺れる~舌と唇痛い~でも美味い~
って感じ。(笑)

今も思い出したら舌の先がぴりぴりするようだよ。(笑)
山椒多めで注文している全ての「きさくファン」を尊敬したいです。俺も、早く山椒追加版を平気な顔で食える強者になりたいです。(笑)

こんなあっぱれな食い物が、大盛りでも 550円ですよ!
最近の糞高いラーメンを出してる店は、これ見て反省してほしいよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きさくで「山椒多め」は強烈ぅ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月16日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツ(勝つ)カレーうどんを食ってはみたものの」です。

次のブログ記事は「ハクジャオーがドラマに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら