カツ(勝つ)カレーうどんを食ってはみたものの

はぁ・・・
今日も負けましたよ・・・カープ。3連敗?とほほ。

090515_194223.JPG今日、電車の時間まで 30分近く空いてしまったので、新市民球場まで行ってみました。もちろん「ただ見エリア」に。(笑)

そしたらいきなり駄目外人2号・シーボルがぼてぼてのサードゴロを掴みそこねてエラーですよ!ハンブルですよ!ハンブル!
これで小笠原が帰って一点追加。(--;

いきなりいやなモノを見ちゃった・・・

次のバッターの脇谷の当たりはレフトフライ。目の前で嶋がきちんと捕って3アウト。
ああ、駄目外人のエラーが悔やまれるなあ。(;_;

で、電車の時間があるので、球場で見れたのはわずかこれだけ。
ピンポイントで駄目外人のエラーシーンに出くわすとは・・・運が良いのか悪いのか・・・って、悪いに決まってんじゃん。(^^;

駅に帰ってもどうにも気分が収まらぬわしは、20:02, 20:08 の二本の電車をやり過ごし「味一 広島3号店」へ。
090515_200209.JPGカープ応援メニューである「カツ(勝つ)カレーうどん」520円也を注文っすよ!景気づけに!

う~ん・・・
なんか、安っぽいカツが美味くない・・・ほんとにカツ?これ。
ちゃんとしたカツカレーの衣は、カレーがかかっていてもサクサクしてるのに、こいつらふにゃふにゃ。

それに・・・
これは何度も論争になる「カレーうどんではなく、カレーをかけたうどん」じゃないっすか。
茹でたうどんに、レトルトのカレーをかけただけですな。こういうのは正しくは「カレーうどん」ではなく、「カレーをかけたうどん」です。
カレーうどんちゅうのはね、ちゃんとスープもあるものなんす。

ということで、心は満たされるまま岩国への帰路についたのである。

で、結局カープも 2-5 で負け。とほほ・・・

広島駅弁当の店の「赤うどん」のほうが、インパクトも味も上だったな・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カツ(勝つ)カレーうどんを食ってはみたものの

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年5月15日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばり馬の「ばり濃ラーメン」」です。

次のブログ記事は「きさくで「山椒多め」は強烈ぅ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら