Area61 ビデオダウンローダー on the Schwertkreuz は駄目

秀丸エディタと同じくらい持ち運びたいソフトが Area61 ビデオダウンローダー。
YouTube の動画をダウンロードするツールね。

仕事上、動画をチェックしないといけないときはネットカフェへ出かけるんだけど、その場で視聴するだけでダウンロードが出来ないんだよな、ソフトが無いから。
area61.gifもちろん、ネットカフェでは PC へのソフトのインストールを許しているところがほとんどだと思うので、自分が使っている間だけ Area61 ビデオダウンローダー をインストールしちゃえばいいんだけど、なんか、それもなぁ。(^^;

つーことで、Schwertkreuz に Area61 ビデオダウンローダーも登録してみたけど、駄目だった。(^^;

「実行時エラー オートメーションエラーです。ライブラリは登録されていません。」というエラーが出て実行出来ず。

う~ん・・・悲しい。
このメッセージでは、何をどうすれば良いのかもよくわからんし。

取りあえず、他のダウンロードソフトを確かめてみるか・・・(何故か動画ダウンローダって使い勝手の悪いものが多いのだが、Area61 ビデオダウンローダーは割と操作系もシンプルだったので好きだったんだけどな。)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Area61 ビデオダウンローダー on the Schwertkreuz は駄目

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月17日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USB 持ち運びソフトに秀丸エディタを追加」です。

次のブログ記事は「敦煌もさびれたもんよのお・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら