GANTZ 26巻

  090625_101142.JPGいやぁ、今回は色々と展開のある巻で楽しかった。
前巻までのぬらりひょん編が長かったからなあ。

しかし、GANTZ は人間が作ったもんだとかいう話も出てきて、大丈夫かな、ちゃんと整合性の取れた「なぜ星人と戦うのか?」「星人というのはなんなのか?」そして「GANTZ は誰によって何故作られたのか」という謎への回答が用意されてるんだろうなあ。

これほど早く結末が読みたくなる漫画も近年希である。
絶対がっかりさせてほしくないな。

しかし、本巻の終わりの方で、むっちゃかっこう良いイタリアの神々との戦いが始まってしまった。
こりゃ、謎解きはしばらく棚上げで、ぬらりひょん編みたいに長々と戦いのシーンが続くのかな?

ま、秋にでる 27巻に期待だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GANTZ 26巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月26日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロフィール項目のテンプレート用変数の書き方」です。

次のブログ記事は「彩龍の棟上げが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら