久しぶりの「赤うどん」が効いたのであろう(笑)

090604_205144.JPG一昨日、久しぶりに駅でカープ応援「赤うどん」を食いました。晩飯だったんすけど。(^^;

そしたら、昨日はカープがラッキーな「降雨コールド」で勝ちましたよ!
赤うどんの御利益があったのか!!
つか、そんな神々しいものなのか?赤うどん。(^^;

ところで、息子の所属する野球チームの父兄の中に熱烈なカープファンの方がいらっしゃるんだけど、その人と昨日の降雨コールドについて話しているとき、まだまだ自分はカープファンとして三流だと思い知らされることがありましたぜ。

俺「昨日は降雨コールドでラッキーでしたね。おかげで相手に逆転されることもなかったし。」
その人「いや、残念でした。あのまま続けていれば、もっと大差をつけれたのに(笑)」

う~ん、なるほど。そういう考え方もあるのか・・・
まだまだ俺には、カープの力をそこまで信じることが出来ん。正直、雨降ってない試合でも、カープが勝ってる時点で「もうここで、何らかの理由で試合終了してくれ」とか思っちゃうもんな。

若干、反省しました。(若干かい!・・・と自分にツッコム)(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの「赤うどん」が効いたのであろう(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月 7日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレーキレバーが届いた」です。

次のブログ記事は「昨日は二度目の給油」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら