ブレーキレバーが届いた

090605_103709.JPG今日、Yahoo! オークションで落とした GPZ1000RX 用のブレーキレバーが届いた。

他に入札者もいなくて、初期入札の金額でそのまま落札したんだけど、送料と代引き手数料を入れると、3,050円にもなってしまった・・・(^^;

ま、好きで23年も前の古いオートバイに乗ってるわけだからしょうがないけど。

今日は午後から広島に行かないといけなくなったので、交換は明日だな。
明後日はばあさんの三回忌なので(ライダーの)弟も帰ってくるし、それまでには交換して、立ちゴケの事実を隠蔽しておきたいものよ。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレーキレバーが届いた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月 5日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「仙八来来軒」の真鯛ラーメン」です。

次のブログ記事は「久しぶりの「赤うどん」が効いたのであろう(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら