丹野選手、桝見選手は良いねえ

NHK の日本陸上選手権中継を見てたんだけど、なんとまあ、最近は美人のアスリートが増えたねえ。そのことにびっくり。

一番のお気に入りは、女子400mの丹野麻美選手と、女子走り幅跳びの桝見咲智子選手。

PDVD_498.jpg丹野選手はOLしてれば職場の人気者になるの必至の普通の美人だし、桝見選手は一見ヒラメ顔なんだけど、競技しているときのクールな表情はアジア系のスーパーモデルに匹敵するオーラが出てるよ。(言い過ぎ?(笑))

女子400mなんかは、他にも上田選手や佐藤選手なども良い感じで、昔の猿みたいな顔の選手とかもう一度セックスチェックをした方がよさげな選手とかばかりが闊歩していた時代からすると天国だな。今のトラック内は。(笑)

もちろんスポーツ観戦というのは、アスリートが肉体の限界に挑戦し新たな記録を塗り替えていく姿をハラハラドキドキ見るというのが一番の魅力だと思うが、やはり鍛え抜かれた肉体の美しさを愛でるというのも欠かすことの出来ない要素のひとつだろう。

そして、それはエロスですよ。
PDVD_475.jpg強い者への憧れというのは性的な意味合いも持っていると思います。
「あの選手、格好良い」という思いは、異性への憧れにも根本で通じるものがあるでしょ?いや、絶対あるよ。もう、俺なんかかなりいやらしい目で陸上競技を見てるからね。(笑)
いや、マジで、最近の傾向として「強い選手はエロい」っていうのは絶対あるよ。強い肉体というのは、人間にとって本能的にエロくて魅力的なもんなんだと思うね。

元々、強い肉体には性的な魅力を感じるものなのに、それを無理矢理排除してきたのが昔のスポーツ界だったんだろうな。
だから、強い選手が「猿」か「ミスターレディー」にしか見えなかったのさ。
本当は、強い選手ほど美しいんだな。だから美人が増えるのは良いことなのさ。美人、大歓迎!(笑)

そして皆、早くロケット社の人気シリーズ「現役陸上選手がAVデビュー!」に出てくれればいいのに!絶対買う!はぁはぁはぁ・・・

あ、いや、最後の1行はよけいでした。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹野選手、桝見選手は良いねえ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年6月29日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリン 37巻」です。

次のブログ記事は「ほんまに校歌短かっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら