cookie の path 指定の仕方はあっていた

今、「サイト全体で OpenPNE の cookie を参照したいのだが」を書いたばかりだけど・・・

うまくいきました・・・
やっぱ、俺のやり方で間違ってなかったのだ。俺、天才。
どうも、古いクッキー情報(path に OPENPNE_URL を指定したもの)が残っていたために、うまくいかなかったようだ。

一応、InternetExplorer7 で、[ツール]→[インターネットオプション]で Cookie の削除もしたのだが、どうもちゃんと消えてなかったようで・・・他に IE7 のウィンドウが開いていたせいか???
全ての IE7 を一旦閉じて、もう一度チャレンジしたら上手くいった。(^^;

これで、CGI から PHPSESSID が取れるので、OpenPNE の認証が終わっているかどうかの判断が出来る。

ばっちり!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: cookie の path 指定の仕方はあっていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年7月22日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト全体で OpenPNE の cookie を参照したいのだが」です。

次のブログ記事は「早く来い来い、ケーブルインターネット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら