CentOS 5.3 の DVD ISO イメージって・・・

centos_dvd.gif

 

あり?

CentOS 5.3 64ビット版の DVD ISOイメージって壊れて伝播してる?

どこのサイトに言っても、サイズは 4.2GB って出てるのに、実際にダウンロードすると 250MB って・・・
DVD の ISO イメージが 250MB なんてこと、あるかーーーー!(^^;

本家が壊れたファイルをアップしたのが伝播したって感じ?
ようわからんなあ。

ということで、CentOS 5.3 って、インストールディスクが 7枚あって、ディスク交換が面倒なので DVD にしたかったのだけど、しかたないので CD の ISO イメージを地道にダウンロードしてインストールディスクを作成。

やっと、あと少しで 4台目のサーバのインストール終了。
たかが OS のインストール 4台だけで、1日かかってしまったぜ。(^^;

あとは、sshd 起動して、家からリモートでセットアップしよ。
観音の秘密基地、暑すぎ(^^;

室内で熱射病になりそう。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CentOS 5.3 の DVD ISO イメージって・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月 4日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鮭トロ丼 500円は安いと思うが・・・」です。

次のブログ記事は「今度はロックブルが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら