レアのくせにかぶるか!?

いや、「ストームペガシス 100RF スターダスト Ver.」のことです。

・・・つっても、普通の大人にゃわからんか!?(^^;
ベイブレードのモデルのひとつですよ。ベイブレードは知ってますよね?現代版ベイゴマですね。

息子達の相手をしていたらなかなか勝てないので、嫁さんからは「大人げない」と言われつつも、大人の財力で徐々に戦力を増強しつつあるところなのです。

090904_195958.JPGで、次男坊の最強モデルのボトムが「ボール」なので、俺もそれが欲しくて「ランダムブースター VOL.3」に手を出してるんだけど、またストームペガシスだよ・・・
ボトムが「ボール」の「ロックヴォルフ H145B」か「ダークレオーネ C145B」が欲しいのに。
(何が出るかわからないという)ランダムブースターを3個買ったうちの、ひとつが「ロックブル WD145HF」で、あとのふたつが「ストームペガシス 100RF スターダスト Ver.」ですよ・・・

ストームペガシス・・・箱に「RARE(レア)」って書いてあるのに・・・
すごい確率でかぶってるんですけど・・・(^^;

今日はお客さんのところに納品するためのハードディスクを現金で買ったら、財布がえらく軽くなってしまい「大人買い」が出来なかったので、次回・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レアのくせにかぶるか!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月 4日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OpenSSL のインストール」です。

次のブログ記事は「鮭トロ丼 500円は安いと思うが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら