278円弁当

サティの弁当は内容の割に安いので(コンビニとか、他のスーパーで500円くらいで売られている内容の弁当が 380円とか)、比治山の某社で働いていた時は時々利用してました。

で、今日、比治山方面に用事があったので、久しぶりにサティで弁当購入。

091104_124128.JPG278円弁当の「和風」を。:-)

500ml の爽健美茶と合わせても 368円でしたよ。(笑)

内容的には 278円の値段で十分満足出来るものでしょう。

ごまのかかった飯に梅干し。おかずは、えび天(衣多し(笑))、ゴボウのかき揚げ、ハンバーグ、白身フライ、人参と里芋の煮物、玉子焼き。それに漬け物としてさくら大根。
量は少なめですけどね。

マックスバリュの弁当も、けっこう内容的に割安感があったんですが、サティの方がもう少し良いかな。

ま、「社長」の肩書きの男がこんなところでスーパーの弁当について熱く語ってるのも寂しい話なのですが・・・とほほ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 278円弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月 4日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン初めての牡蠣フライ」です。

次のブログ記事は「「ひろしま国際平和マラソン」に参加した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら