「釣りチチ・渚」1巻

tsurichichi.jpg釣り部に入部したイケメン転校生(自他共に認めるムッツリスケベ)が主人公の釣り漫画。
釣りチチの「チチ」は、ご期待通り「乳」。釣り部の中心人物である女子が巨乳で、釣れた魚をぶっこ抜くときにデカ乳の張りでボタンがブッ飛びます。

まあ、そういう「美少女コミック」系のキャラ、ノリなので実は期待してなかったんだけど(可愛い顔とパロディしか書けない同人誌系の作家の商業漫画ってほんと面白くないからな)、釣り漫画も珍しいからね。だから思わず買っちゃったんだけど・・・

面白いわ、これ。

まだ、堅さはあるものの、ギャグもちゃんと笑えるし。特に「釣行4夜 眼鏡少女」の回は面白かった。ちぎれたキスが釣り上がったところなんか、吹き出してもうたで。(^^;
これは、もう少し連載を続けたら、もっと笑える良い漫画に育つ気がするけどなあ。

あとはせっかく釣り漫画なんだから、もう少し仕掛けの話を詳しく書いてもらえると、参考になって良いかもなあ。もう少し具体的に。
俺、人見知りするんで、釣りの情報は書籍などから得るものが全てなんよ。釣り場で見ず知らずの人から情報を得るなんて以ての外。なので、この漫画に期待。(笑)

第2巻から「釣り甲子園編」になるようなので、変な方向にいっちゃわないように!
いつの間にか釣り部の美少女が釣りもせずに下らないハプニングでパンツ見せたり、キャアキャア騒いでるだけの「釣り漫画」にならないでね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「釣りチチ・渚」1巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/900

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月21日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビッグ周東店、10年後も大丈夫か?」です。

次のブログ記事は「RunKeeper は実に楽しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら