スタミナにんにく サクサク仕上げ

ninniku.jpg酒の肴と言えば、一時期は「鮭とば」にハマっていたんだけど、今ハマってるのはコレ。
広島市西区の大黒屋食品で作っている「スタミナにんにく サクサク仕上げ」。

ニンニクの粒を素揚げにしたものに塩をまぶしてるだけのブツなんだけど、これが美味い。

けっこう止まらなくなってしまって、「こんなに一度にニンニクを食ったら、かえって身体に悪いんじゃなかろうか・・・」と不安になるんだけど、駄目だぁ。止まらねえよ。(^^;

あと、このスナック菓子(と言ってもいいのだろうか?)が偉いのは、「しっかりニンニク臭い」こと。

二、三粒食べただけで、嫁さんが「こっちに来るな!」と言い出すほど口臭がきつくなります。
いやあ、自分でもわかるもん。自分の口の周りに、薄黄色のもやのようなものがかかってるんじゃないかと思うほどニンニク臭いよ、俺・・・って感じ。

ニンニクはこうでなきゃな!

ただ、俺の場合は日頃から下半身なんかはかなりのスタミナぶりなので、どの程度身体に良い効果が出ているのかはよくわからん。
ま、そういうことに期待せず、大人のスナックとして食べるだけでもグーな商品だ。

週末の晩酌に絶対お勧めですぜ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタミナにんにく サクサク仕上げ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/902

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月22日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RunKeeper は実に楽しい」です。

次のブログ記事は「Mac OS X 10.5 の再インストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら