ホワイト大晦日を迎えた

20091231_yuki.jpg夜中にテスト用のスクリプトをゴリゴリ書いている時から随分と風の音が強く、明日は天気悪そう・・・なんて思ってたら、やっぱり雪だった。

White Oomisoka.

恋人達が除夜の鐘を聴きながら年越し蕎麦を啜る聖なる夜。

とか下らないことを書いてた僅かな間に、一気に空は青空に変わりました。雪降ってるけど、つもらないな、これじゃ。

今日は朝 9時から買い出しなのでどうなることかと思ったけど(チェーンは納屋の奥に突っこんだままだし)、これなら大丈夫じゃね。

ま、この寒いのに、大荷物を抱えて嫁さんの後を付き歩かないといかんと思うと憂鬱ですが。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイト大晦日を迎えた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年12月31日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wi-Fi 体重計の話」です。

次のブログ記事は「高照寺山に初日の出を観に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら