Wi-Fi 体重計の話

管理用の Web サイトに体重が飛んでくる Wi-Fi 体重計。
脱衣場の、今まで使っていた体重計の横に何気なく置いておいたのだが、嫁さんはひっかからず。(^^;

20091229_wifiscale.jpgいやあ、結婚以来、夫である俺にも絶対に嫁さんは体重を漏らさない(笑)。
(別に知りたいわけでもないが(^^;)新しい体重計置いておいたら、嫁さんが興味本位に乗って俺の元にこっそりデータが届くじゃろう・・・と悪戯気分で設置してみたのだが、乗るのは息子達ばかりなり。

特に最近周りから「腹が出た」と言われている次男坊が数分おきに乗ってたり。(^^;
そのことを次男坊に指摘すると、何でわかったん!?と驚いていた。

嫁さんは、どうも以前俺が Wi-Fi 体重計の話をしたことを覚えていたようだ。体重がネットに流れるぞ・・・ということを。残念。(^^;

ところで、昨日はそんなにバクバク食ったわけではないのに、体重がすっかり 80kg 台に戻ってしまった。

さて、今から通津駅まで車を取りにいくのだが、自転車で行ってくるか・・・(由宇の山越え、きつそう・・・(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Wi-Fi 体重計の話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年12月29日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに「まるびや」で一杯」です。

次のブログ記事は「ホワイト大晦日を迎えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら