実写版ヤマト、格好良いかも・・・

やばい・・・

オタキングがブログで紹介してたけど、宇宙戦艦ヤマトの実写版。格好良いかも・・・(^^;

まあ、予告編はどんな糞映画でも格好いいので、これで判断するのは無理なんじゃけど、キムタクが思ってたより格好良くて悔しい。


公開まで、あと 327日か・・・えらく時間をかけるな・・・
まあ、しっかり時間をかけてもらい、けっしてチャチくない作品に仕上げてほしい。

もう、まったくギャグにしか思っていなかったのだが、これなら往年のヤマトファンも作品として楽しめるかも。(少なくとも、復活編よりは(笑))

ところで、イスカンダル行きの物語を実写化するんじゃね。
オリジナルの話にするのかと思ってたので、これもびっくり。ハードルの高いものに手を出すなあ・・・(^^;

ま、お手並み拝見ってことで。:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実写版ヤマト、格好良いかも・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/972

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月 8日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイヤレスオーディオレシーバを買ったのである」です。

次のブログ記事は「psql で日本語が表示されない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら