北海道ビーフカレー・・・無個性だ・・・

ご当地カレーシリーズ。(いや、ま、別にシリーズ化しているわけじゃないけどな(^^;)

数日前の昼飯。

hokkaidobeef.jpg北の大地の恵み「北海道ビーフカレー」

値段は確か 500円前後で買えたんじゃなかったっけ・・・「あれ、600円しないんだ?」と意外に思った記憶があるが、実際の値段はすっかり忘れてしまった。(^^;

で、お味の方だが、う~む、美味いんだけど特徴がないというか・・・
あまり辛くもないし、デミグラスソースベースのカレーらしいけど、う~ん、別にそれも強く感じることは無し。
いや、確かにデミグラスソースの味はして、けっこう豊かな味わいなんだけど・・・それほどの個性はないな。

具の方も、「あれ?肉、入ってた?」っていうくらい「存在感」に欠ける(^^;

ほんとに、不味くは無いし・・・というか、むしろ美味い方だとは思うのだが、味も具も、まったく記憶に残らない特徴の無い商品。

ご当地カレーは、良くも悪くも「個性」がないとな。(^^;
多分、もう二度とこのカレーを買うことはないだろうなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道ビーフカレー・・・無個性だ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/992

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月22日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしの、ニューソレントの夜」です。

次のブログ記事は「宇宙戦艦ヤマト復活編は、何だかなあ...(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら