駐車券を発見してしまった・・・

駐車券を発見してしまった・・・

ああ、明日は月曜日。

サラリーマンの人と違って、平日・休日関係なく働いているので一般的な「月曜病」というようなものは無いのだが、やはり長い間の習性で「サザエさん」を見終わって月曜日の仕事が始まるまでの間は、何となく寂しさがあるものよ。(笑)

ま、それはさておき、先週の月曜日は実に悲しいことがあった。

20100201_chuusya.jpg以前、「に、憎い・・・タイムズ観音本町第2駐車場が憎い・・・」で書いた「無くなった駐車券」が発見されたのだ・・・

場所は、仕事場の床の上。

もちろん無くした日にそこも探したのだが、床に置いていた資料の下に紛れ込んでいたようでその日は発見出来なかったのだ。
先週の月曜日は、床を這ってたLANケーブルにちょっと足を引っかけて、そのせいでケーブルが当たって資料がずれて・・・その下から黄色い紙がちょこっと顔を出した。

タイムズ観音本町第2駐車場の駐車券ですよ!!

ああ、なんということでしょう!?わずか数十分の駐車で 5千円も払わされた悪夢の「駐車券紛失事件」から二週間が経過し、心の傷も癒えてきつつあったというのに・・・(と言っても、あれ以来タイムズ観音本町第2駐車場には一切停めてないけど(^^;)

ああ、見つけとうなかった、なかった。
いっそ、出てこなければ「どこぞの道路で落としたのだろう」とあきらめがついたのに。
こうして仕事場から出てくると「何で、あの時もっとじっくり探さなかったのか!?」と悔やむ心に悶絶してしまうではないか!もうっ!神様の意地悪っ!嫌いっ!

・・・いかん、あまりのショックに心が少女化するところだった。

まあ、そんなわけで先週の月曜日は憂鬱だったわけだ。

今週の月曜日は良いことがありますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駐車券を発見してしまった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント(1)

これって、前回の領収書と一緒に先方に持っていって時間を確認してもらって1時間しかたっていないでしょう!
という交渉で差額を返してもらうわけには行かないのですかね~!?(¨;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年2月 8日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UNION での ORDER BY の話の続き」です。

次のブログ記事は「十年目の誤動作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら