スピードスケートのユニフォームについては一言いっておかなくてはなるまい

今年の冬期オリンピックの一番の話題は俺的には「カーリング女子」なのだが、まあ、それはおいおい書くとして、もう一つどうしても書いておかないといけないのが「スピードスケートのユニフォーム」のことだろう。

sukepan.jpgあの、「派手な色の紐パンが透けて見えている」デザインはいかがなものか!?

最初見た時、俺も「ああ、透けパン!今夜のおかず決定!」というくらいドキドキしたのだが、なんと、まあ、これ、デザインなのである。
「なんと、岡崎選手、さすが大人の女・・・あんな透け透けになってしまう派手な色のパンティを履いてしまうとは・・・あっぱれ!!」とか思ってたのに、その後映った男子選手も透けてますよ!!三角布の異常に小さいパンツが!!

デザインなのである。もちろん下着でもなんでもない、単なる縫製の仕方と素材だけの問題なのである。

ああ!なんといことでしょう!!俺の純粋なスケベ心を弄びおって!
デザインしたヤツ、出てこい!

つーか、別にそう見えてるだけで、本物の下着じゃありませんぜ!というのならそれでも良い!そこは俺の想像力で何とかカバーするので。
しかし、男子にも同じユニフォームを着せるのはやめてくれ!ごっついおっさんの股間にうっすらと黒い三角布・・・トラウマになりそうです。

ちなみに小学生の間でも話題のようで、うちの次男坊が「スケートのユニフォームはチビパンツ(と言うらしい(笑))が透けてるように見えるけど、あれはデザインなんよ」と得意気に教えてくれました。(笑)

 

<追記>

ちなみに俺と会社の後輩は自分たちのパンツのことも「パンティ」と呼んでいたのだが、これは評判がわるかった。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピードスケートのユニフォームについては一言いっておかなくてはなるまい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年2月21日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASUS P5GD1-VM機、復活せず・・・」です。

次のブログ記事は「猪のもも肉、5千円なり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら