今週はかなりピンチであります

さて、いつもの体重推移。

01/03週 79.0kg
01/10週 78.8kg
01/17週 78.4kg
01/24週 78.1kg
01/31週 77.4kg
02/07週 77.1kg
02/14週 76.6kg

先週も、問題なく前の週と比べて「減」でありました。
500g マイナスね。順調に「じりじり」と減り続けてますなあ。

んが、今週はピ~ンチ!

20100225_sake.jpg今週は美味い酒(獺祭)も手に入ったので、何かと晩飯がすすんじゃって。しかも、江波から大量の牡蠣が届いたので、二日連続「好きなだけ牡蠣フライナイト」だったのであります。

てことで、今週は

02/21(日) 19:00 76.6kg
02/22(月) 23:30 76.3kg
02/23(火) 20:30 76.8kg
02/24(水) 20:00 76.9kg
02/25(木) 19:30 76.5kg

こんな感じ。

う~む、ピ~ンチ!!
4ヶ月減り続けてたものが増加に転じちゃうと、そこで糸がプツんと切れちゃう気がするんだよな。

ということで、明日、明後日はちと頑張ろうかと思う今日この頃である。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週はかなりピンチであります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1034

コメント(1)

NEW23で真央ちゃんのインタビューが流れています。
ティッシュが口紅だらけに・・・
残念!!
ところで、1年以上前からワークアウトしていたんですね。
MAX84kg代から78kg代くらいまで食事制限でいったことは
ありますが、その壁を超えられずいきつ戻りつで・・・
やはり走らんとあきませんかね・・・
一度検討してみます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年2月25日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半額セールな晩飯」です。

次のブログ記事は「こってりラーメンちゅうても...しょっぱい感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら