今日は軽く島田川の土手を走った

今日は、昨日10km走ったばかりなので、登山口橋から佐藤田橋の間の島田川の土手を2.5往復。3km ちょっとだけ軽く走ってやめておいた。

ちなみに、朝方は膝がジンジンと痛んだのだが、夕方になるとそうでもなく、まだまだ走れそうな感じだったけどやめておいた。無理をして、本当に膝を痛めたらいかんからな。

ちなみに、アスファルトの上を走るよりは膝に良かろうと川土手を走ったのだが、細かい凹凸が意外に多くて足首に負担が・・・何度かクキっとなって危うく足首を痛めるところだった(^^;

やっぱ、アスファルトの上の方が走りやすいや。(靴もそういう設計だしな(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は軽く島田川の土手を走った

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月 8日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生まれて初めて10kmを走りきった」です。

次のブログ記事は「Google Maps API を使った AIR アプリが変な動きを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら