土曜日は豚トロ丼セットで

土曜日の晩飯は、親父が「わしが奢るけえ、ラーメン食おうで」と言い出したので一家で「らーめん彩龍」へ。

20100417_sairyu.jpgいつものようにダイエットを一発で台無しにする(笑)「黄金セット(ラーメン、半炒飯、餃子のセット)」でいこうと思ったのだが、ふと別のメニューが目に入ったのでそっちに決定。

豚トロ丼セット 860円也。

いやあ、これは正解でした。
豚トロが美味ぇ~。

安い焼肉屋なんかだと、妙に固い豚トロが出て来たりすることあるけど、この豚トロは柔らかくて美味ぇ~。量もたっぷりだし。祖生の米も美味いし。:-P

いや、でも、マジでこれは 860円出す価値はあるでしょう!!
たまには、いつもと違うメニューも試してみるのが吉ですな!

これだけで満腹になるというのに、払いが別の財布から行われるというだけで宮崎地鶏の唐揚げも注文。
何か、最近、彩龍に来たら絶対唐揚げ頼んでるな。ラーメン屋なのに。だって唐揚げ、美味いんじゃもん(^^;

で、美味い唐揚げを食いながら生ビールをグビっとな。ダイエットの努力が台無いしになっちゃうんだが、こればっかりはやめられませんなあ。幸せ。(笑)

・・・実は既に家でビールを呑んでたんだけどね。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土曜日は豚トロ丼セットで

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年4月20日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局 FireFTP に落ち着いてるところ」です。

次のブログ記事は「日曜日は炒飯セットで(再び彩龍(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら