「ついツイ生だし広島ラジオ」良い試みだ

こういう試みは良いな。

いつも、娘を寝かしつける時間と重なるので、生で見れない(聴けない)んだけど。(^^;

RCCラジオで土曜朝の「週末ナチュラリスト」をやってる覆面DJ・一文字弥太郎が USTREAM 流してる番組だ。

ラジオ放送をそのままインターネットに乗せると法律上色々難しいことになるようだが、こうして USTREAM で専用の番組を流してくれると、俺も弥太郎さんの声をクリアに聴けて良いよ、良いよ。
部屋で「週末ナチュラリスト」聴く時はノイズだらけだからなあ。(^^;

Twitter 使って視聴者とリアルタイムなやりとりするところも実に上手くいってる。
ラジオでは時々「おっ」と思うような優等生的な発言が出ちゃうこともある弥太郎さんだが、USTREAM ではニヤリとさせるような毒を吐き、なんか、のびのびとしてるなあ。(笑)

つーことで、なかなかのお奨め。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ついツイ生だし広島ラジオ」良い試みだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1202

コメント(2)

おお!これ見ていらっしゃいましたか(^^)
私も見ていて、結構番組の中で呟いていたんですけど、ぷっくりさんのアイコンは見つけませんでしたね~!?

Tシャツが「たわん」(広島弁)になったのが私的には今ひとつだったのですが(^^;)

いやあ、この時間は娘の寝かしつけ時間と重なるので、リアルには見てないんですよ。
ぜひとも次回はリアルに拝聴したいところですが。

ちなみに、僕は「ねぶる」を押してましたね。リアルに見てたら。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年7月 7日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度は佐藤錦で「さくらんぼ酒」を造ってみた」です。

次のブログ記事は「「iPhoneデベロッパプログラムへの参加」のつづき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら