いやあ、彩龍のランチ、量が、量が・・・

20100801_sairyu3.JPG  20100801_sairyu1.JPG  20100801_sairyu2.JPG

う~む、彩龍のランチ、ダイエット中の身には、量が・・・量が・・・
美味いんで、全部食べちゃうしね(^^;

この日曜日のお昼に、Twitter で @kazuyan3 さんが彩龍のネタをつぶやかれてるのが目に入っちゃって、「俺の小遣いから代金を出す」という条件で家族で彩龍へ。

俺はいつもの「黄金トリオ」860円也。
ラーメン、炒飯、餃子がセットになった「肥満児を作るためのメニュー」。
でも、だからこそ美味い。正にこの黄金セットを前に、「ダイエット中なので・・・」とか遠慮してしまうのは愚の骨頂でしょう!

つーか、俺、生ビールと日向地鶏の唐揚げも追加しちゃったし!
いやあ、この唐揚げ。割と薄味で仕上げてあるんだけど、肉そのものの旨味が最高。ぱりぱりした皮も美味いしぃ。

と、まあ、親父がせっせと身体に脂を取り込んでいる横で、長男坊が頼んだのが「牛ハラミ焼き定食」960円也。

ああ、これが、これが、もう、ハラミが柔らかくて美味~い。
良い肉使ってるねえ。こっちは唐揚げと違って濃い目の味付けなんだけど、肉の味がそれに負けてないよ!!これは当たりだったな。次回は、俺、これ頼もうかな。

次男坊も、小学三年生なのに「黄金トリオ」をきっちり完食。
良いね!注文したものは完食が基本だ!

んが、さすがにこれだけ食うと「肥満化」が気になるところ。
彩龍を出たワシらはそのまま海に行きはしゃぎまわり、それだけではまだ心配な俺は、海水浴で疲れた身体できっちり 4km ほど走ったのでありました。(^^;

美味いものを気兼ねなく食うには、そうした苦行もしかたないのであります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやあ、彩龍のランチ、量が、量が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年8月 4日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廣徳楼の中華ランチ」です。

次のブログ記事は「江波の火祭りに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら