梅酒ハイボールはいまひとつだったなあ

20100901_umeshu.JPG以前、このブログでも書いたことのある黄桜の日本酒ハイボール。
最近、けっこうテレビで宣伝してるね。そこそこ売れたんで、本腰入れて売り出したってとこか。

俺的にはけっこうイケてると思ってて、今も冷蔵庫にストック有りなんだけど、姉妹品の梅酒ハイボール・・・これはイマイチだったな。(^^;

正直、不味い。(^^;

これ、元々使ってる梅酒が不味いんだと思うよ。
で、俺は甘い酒は嫌いなんだけど、この梅酒ハイボールに関しては、甘味が足りないと思う。
多分、爽やか系を目指して甘味を抑えたんだと思うけど、それが、ちゃんと熟成してない、まだ漬けたばかりの梅酒みたいな、そんな未成熟な味になっちゃってる。おかげで、変なアルコール臭さだけが前面に出てるんだよな。

つーことで、新発売の梅酒ハイボール、これは売れんと思うよ。
新しいもの好きの人は、早めに手を出しておいたほうがいいかもね。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅酒ハイボールはいまひとつだったなあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1262

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年9月 2日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すずらん亭の汁なし冷やし担々麺」です。

次のブログ記事は「やっと Nike+ のセンサーを入手した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら